市町村初!!熊本県山都町東京事務所開所式! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

 

 

【熊本県山都町東京事務所:開所式】

こんな日が来るとは…!

梅田町長よりご招待いただき、梅雨の晴れ間に恵まれた昨日、山都町東京事務所開所式に参加。(@白金台)

約5年半前、わたしが山都町の魅力を発信したいと思った原点=根っこは…
・おいしい!
・日本の農業と食を守りたい。
・都会の子どもたちと一緒に食の原点に触れたい。
・健康寿命をあげていきたい。

そんな想いをこれからも大切に原点であり、根っこにして、山都町をこれからも応援していきたいと思います。

まさかチャリ圏内に設置されるとは…おどろいたw

 

昨年よりお世話になっている山都町下田茶園の美鈴さんから

東京事務所として開所するクレアン代表薗田さんと繋いでいただきました!

素敵なご縁に感謝です。