【おうちで燻製?!Bake+ SMOKE TOASTER】 | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

【おうちで燻製?!Bake+ SMOKE TOASTER】

ご訪問ありがとうございます。
食育・料理研究家中原麻衣子です。
イベントシーズン到来!これからの季節って人が集う機会が増える季節。
私も大好きな季節です。
 
行くことよりもお招きすることが多いわたし♡
あ~こんな家電があったらいいな!に出会いました。

ここ数年、わたしが美味しい!と感じるようになった!大人になった?!料理は、こちら!!

「燻製」。
 
数年前までは燻製の美味しさ、お子ちゃまな私にはよく分かってなかったのですが、いやー燻製はまってますwレストランなどで燻製を見つけるとつい頼んじゃう^^
香りがね~~~イイ!!!
 
 
わたしが作ったことがある燻製がこちら〜
豆腐と卵の燻製^^
 
 
先日の家電調理器アンバサダーのキックオフ家電座談会でご紹介されたコイズミのもう一品!!
こちら、『ベイクプラス スモークトースター』
 
こちら、燻製専用ではなく!
トーストやオーブン料理、それに加えて燻製も楽しめる進化したトースターなの。
 
試食もさせて頂きましたよ!

サクラチップを入れて〜アルミホイルをぐるぐると…

あ〜良い香りが漂ってきます…
燻製の定番!卵!!
それから、香りが引き立つベーコン。
トースター機能でカリカリpizzaも、美味しく焼けました。しかも、直径25cmピザ丸ごと焼けちゃうワイド&ビッグな庫内。
 
コイズミ のおかげで日常に燻製が取り入れられるなんて、なんだか贅沢ですよね〜
 
燻製好きの皆さん、必見です!!

★小泉成器 商品ページ:こちら

 

【スモークトースター KCG1201N

■ディノス通販サイト:こちら

COCONIAL 楽天市場店:こちら

COCONIAL ヤフー支店:こちら

※COCONIAL(ココニアル)は小泉成器の子会社のアルファックス・コイズミが運営する家電や便利雑貨を扱うインターネットショップです。