【野菜ソムリエコミュニティTOKYO】食育イベントにて講師を務めさせて頂きました! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


3月9日。


GWの陽気ほどに気温があがったイベント日和。



「『トマト』と仲良くなろう!知って、触れて、食べる!」 @きゅりあん品川、を開催☆


食育に興味を持ってくださった感度の高い素敵ママと可愛いキッズたちが


記念すべき食育イベント第一回に参加してくださいました。


可愛いキッズ・素敵ママたち、そして、スタッフの皆さんのおかげで、


とても可愛らしいイベントになりました~♪



詳しいレポートは、追ってUP予定です♪


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


次回も心よりお待ちしております^^