スウェーデンから一時帰国の友人と♪ | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

12月18日。


元会社の同期4人でランチ@六本木ヒルズ。


スウェーデンから一時帰国中の大切な友人を囲んで♪


わたしも息子を連れて、子連れ参加^^


子ども同士は同じ年、でも、息子の3倍はしゃべってる~^^


やっぱり女子はおしゃべり上手~~~~^^


1年ぶりの再会で、子どもたちの成長に圧倒されて、


楽しいおしゃべりで盛り上がりあっという間にタイムアップ!


私は一足先に失礼し、娘をピックアップして、習い事へ~☆



みんなで、LEGOショップへ行って、お揃いキーリングを作りました♪


息子は、迷わずバズ☆


トイストーリーにすっかりはまっている息子。


セリフ丸覚えで、最近驚かされます(笑)



ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ