ベアミネラル メイクイベントへ☆ | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


遅くなりましたぁ~(汗)


先週、ベアミネラルのとっても素敵なイベントにご招待頂き、


ジェネリーノ 仲間であり、輝くママ 同期でもある


歌の教室カリヨン主宰 喜多あずさ さんと、お邪魔してまいりました~☆


『ベアミネラル スキンケア&メイクイベント』@表参道☆


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ

会場は、真っ白な建物の素敵空間 HALSER TOKYO。


わくわくしながら表参道の一歩奥へ・・・☆


会場には、約20名の美しい方ばかり・・・。



同じテーブルには、


STORY でご活躍中のモデル稲沢朋子さん。


CMや企業広告などでご活躍のモデル森島渚 さん。


お二人の美しさに終始見とれていた私♪♪♪


プライベートなお話も伺えて、気さくにお話ししてくださるお二人、素敵でした~♥



ベアミネラル ☆皆さんご存じですか?


私は正直、存じ上げなかったのですが、良さを実感して帰宅☆


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ

イベントの流れは、


ベアミネラルスタッフによるプレゼンテーション

モデルさん(お友達のイメージコンサルタント田中貴子さん)でメイクデモ☆

☆実体験☆セルフメイクタイム☆


でした☆


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


ベアミネラル専属メイクアップアーティストJIRO さんが、


私たちのテーブル担当だったので、セルフメイクしつつ、


JIROさんが丁寧にフォローくださって、


私に合ったファンデーションの付け方はもちろん、


チークの入れ方やリップの引き方までプライベートレッスンして頂いちゃいました~☆


メモってメモって(笑)、忘れないように^^



ベアのすごいところは、


パウダーってどうしても乾燥やパサつきや崩れが気になるイメージ。


なので、私はずっとリキッド派☆でした☆


ベアはパウダー。


なのに、パフではなく、ブラシでファンデーションをつけ、


お肌にクルクル×クルクルするだけで


艶やかなお肌に~☆


すごい、魔法のよう~~~☆



ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ

(私♪じゃありません^^ STORYモデル稲沢朋子さん♪2児の母には見えません~!)


女性は美しくなりたい。という願望を持つこと、


大事ですよね~☆


育児や仕事に追われていても、忘れちゃいけないな~って改めて思いました☆


きちんとメイクすることが、大人のマナーかも♪と思いました。


美しい方たちを目にすると、それだけで刺激を頂きます!


皆さん外見だけの美しさだけでなく、内面の美しさがにじみ出た美しさ・・・。


あの空間に参加させて頂いただけで本当に


わたしも、もっとがんばらなきゃ~って思えた充実の時間でした♪


ありがとうございました。



ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ  ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


そしてそして、このイベントの“おもてなし”を担当してくれたのは、


ジェネリーノの仲間☆


代表の松前さんをはじめ、


会場のお花、スイーツ、香り、TEA、カラー、お土産まで


トータルでコーディネートされた心地いいおもてなしにうっとりでした。


皆さん、本当にありがとうございました☆



イベントの様子、皆さんもUpされています☆


CMなどでご活躍のモデル森島渚さん

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=157942


歌の教室『カリヨン』主宰 喜多あずささん

http://ameblo.jp/carillon-music/entry-11365763343.html


私の紹介までして頂き感激~!!ありがとうございます♥