ハッピーノート.ドットコム 輝くママのおはなし 第17弾Upされました! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

ミキハウス子育て総研 ハッピーノート.ドットコム 輝くママのおはなし 連載17弾


Upされました~~。


今回は『紫外線対策&熱中症対策には、ビタミンCが効果的!』と題して、


ビタミンCの効果について、またどんな果物を摂るといいかについて書いています!



この季節の紫外線、実はお肌にかなりの負担がかかっています。


インナービューティーを意識して生活してみると、


手に取る野菜・果物が変わってくるかも!?


みんなでお肌ぴちぴち目指しましょ☆☆☆



記事はこちらから↓
ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ