2011年10月19日::「ハッピーノート.com」輝くママのおはなし 第4弾UP☆ | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

maimai


執筆させて頂いている「ハッピーノート.com」輝くママのおはなし、第4弾がUPされました☆


今回は、


『簡単ベジフル kids cooking ①お子様の野菜嫌いを直そう!』


と題し、野菜嫌いとの付き合い方や、新しい野菜の食べ方“チョコベジ”をご紹介しています。


maimai


前稿では、たくさんの共感ボタン・役立ったボタンを頂きありがとうございました!


これからも、皆さまのお役に立てる情報を発信していきたいと思います。


皆さまからの声やボタンが、大変励みになります。


今後とも宜しくお願いします^^



今回の記事はこちらから⇒ http://happy-note.com/shine/72/post_3.html