そんな無茶な | 陽だまりの中へ~

陽だまりの中へ~

双極性障害と向き合いながら日々を生きる、そんなkakoのひとりごと

kakoさん明日から夜は1人でやってもらいますから。


うっそーガーン


見放し過ぎじゃないですか?


まだパンの種類や値段も覚えていないし


しかも今日はまた知らない種類が6種類も増えてるあせる


そしてなによりぎっしりと詰まった作業の流れ掴んでいませんからビックリマーク


はっきり言って夜9時終了はまず無理で10時にはなるでしょうあせる


どんだけスパルタ式なんだろう・・・。


洗っても洗ってもトレーが追い付かない。


トングの山あせる


ひえっ~困ります。


困りますってばガーン



 

ランキングに参加しています。

ぽちっ として頂くと嬉しいです音譜



にほんブログ村