風邪でダウンしてしまいました | 陽だまりの中へ~

陽だまりの中へ~

双極性障害と向き合いながら日々を生きる、そんなkakoのひとりごと

昨夜からなんか体調がすぐれないな?と思っていたら朝から喉がズッキン、


ズッキン痛みました。


ガラガラッ~うがい時のもの凄い変な音ビックリマーク


お白湯も飲み込むのがやっとです。


熱もあるし体中がだるくて仕方がありません。


今週から多忙になることは承知していましたが今日は休んで明日から行く


選択をしました。


その方が逆に迷惑を掛けないで済みます。


上司に電話連絡後、速攻で寝ました。


目を覚ました時、もう3時位かな?と思ったら12時少し前。


良く寝たら熱も下がっていました。


お腹は空いていなかったけど薬を飲むため少し胃に入れました。


まだ頭痛はするけど、この調子だとなんとか明日は大丈夫そうです。


今日迷惑掛けた分しっかり頑張らないといけません。


今から再び寝ることにします ぐぅぐぅ



ランキングに参加しています。

ぽちっ として頂くと嬉しいです音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村