みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?

比較的お天気もよく外出された方が多かったでしょう。私も実は親戚にご不幸があり千葉まで行ってきました。叔父とのお別れ、そして喪主を立派に務めた叔母の姿も立派だなあと思いました。

そして久しぶりに他の親戚、伯母や従姉妹、従兄弟にも会えてほっこりと気晴らしにもなりました。

亡くなった叔父がみんなに会わせてくれたのもしれません。

式場の最寄り駅の流山大鷹の森駅は初めて行きましたが、新興住宅地、住みやすいランキングでも上位の素敵なタウンでしたクローバー

帰りに東京駅に鎌倉の友達が会いに来てくれました😊みんなに良くしてもらい幸せな上京となりました照れ

さて先週は2つの出店がありました。


7/8㈪別院広場。写真は大津別院の本堂の正面の柱にある木鼻。大きな牙を持つ像か?獏かな?(バク、創造上の生き物)

牙は怖いけど、目は笑っていてかわいいねとみんなで話していました。

午前中のヨガレッスンは本堂が満員になるくらい多くの参加者さまで、終わってそのまま本堂や縁側にテーブルを置いてお弁当を食べてカフェタイムお弁当

それぞれお喋りが盛り上がりいい雰囲気です✨


7/12㈮は旧大津公会堂で開催されたかけはしマルシェ。雨の中のスタートでしたが60人以上の入場者があったようで賑わっていましたラブ

こちらは起業家さんたちが集まるマルシェ、魅力的な内容が多くて時間があればで一つ一つお話を伺えたかったです

今回は悩みを本のページを開けたところに書いてる内容から紐解く、本占いと、他の出店者さんおすすめの脳洗浄をさせてもらいました照れ

脳がスッキリして体も楽になったような

気持ちよかったですウインク

40食作ったお弁当も直ぐに売り切れて、もう少し作ったら良かったなと思いました

今回主催者さまが会員の方のお弁当の予約や先に代金もまとめてお支払いくださり、スムーズにお弁当をお渡しすることができ大変ありがたく思いました

お気遣いありがとうございました。

そしてご一緒した出店者さまとご足労くださったお客様に心より御礼申し上げます🙇