こんにちは。 

今週は真夏のような太陽が眩しいですね晴れ

連日JRの遅延がありお困りの方もおられたと思います。私も家族や友人が車内に缶詰になったり、駅で1時間半電車待ちだったりと予定を変更された方もおられ大変でしたね(@_@;)

6/10別院広場の日もすこぶるお天気でしたが、お寺は境内が広くて縁側を通る風通しが爽やかでした照れ

大人気で本堂が満席になっているヨガレッスンのあといつものように皆さんで机を並べてお弁当を食べてくださっている方もおられましたおねがい

80代のご婦人たちは誕生会だと3人でお弁当召し上がりながら縁側で、楽しそうにお喋りされている様子を見て、あんなふうに何歳になってもお誕生日を友人たちとお祝いできること幸せだなぁって思いました🍀

今回もたくさんのご予約を頂戴してご足労くださった皆さまありがとう御座いました花

1枚目の写真は@天衣無縫珈琲の湖子さんが描いてくださいましたグリーンハート素敵ですねラブ

@ricercaのあしなか草履はこれからの季節素足で履けてとても気持ちがいいです照れ

お手伝いに来てくれたともみさんも買って帰られました👡

マクラメ雑貨でヨガマットショルダーも編むの大変そうですがコレ欲しいですブルーハート

写真のびわ湖のネックレスは@М.solunaさんに使ってもらったオリジナル

びわ湖のシルバーの部分は@Accessory作家のやっこさんとのコラボで好きな香りのアロマをブレンドして仕上げてくださいました!

これをつけてお出かけすると、「びわ湖ですか?素敵ですね!」とよく声をかけられますスター

素敵な雑貨の作家さんも出ておられるのでぜひ手にとって見にきてくださいウインク

別院広場は第2第4月曜日開催ですビックリマーク

次は6/24㈪です。

よろしくお願い致します🙇

そうです、弟がインドから1週間帰国。

🇮🇳カルタパン(テンパリング鍋)やギーやオーガニックの岩塩、義妹が一緒に送ってくれた浜松の銘菓は大学生の姪っ子セレクト富士山

嬉しいな〜プレゼント

最後までお付き合いくださりいつもありがとう御座います。来週は梅雨入りしますね、

湿気と気温差、皆様体調にお気をつけ下さい照れ