例年より梅雨入りが遅れていて、今週はいいお天気が続いていますね晴れ

お洗濯物がよく乾くしお出かけしやすくて助かりますね。来週6/10㈪別院広場のご案内です。

今、市場には青梅がたくさん出ていますね。

梅の酵素ジュースを作ろうと思い私も買いました。

梅にはクエン酸がたくさん含まれていて疲労回復や食欲増進効果があるそうです。

今回は梅干しを使ったメニューです🔴

☆若鶏の味噌漬けグリル梅ソース(味噌漬けしたチキングリルを梅干と煎酒、味醂のソースで仕上げます)

☆インゲンのソテー

☆トマトの胡麻味噌和え

☆新生姜の炊込ご飯

☆ブラウンマッシュルームのポタージュスープ

イートイン&テイクアウト980円

先週は大津別院のお庭の草引きをみんなでして、

すっきりと眺めも良くなっているのでぜひ縁側で召し上がって下さい🏡

今回の出店メンバーは

10時半〜マリコ先生のヨガレッスン🧘‍♀

11時半〜

@天衣無縫さん 自家焙煎珈琲、MariTea他カフェメニュー

@nao appreciate 焼き菓子

@Msoluna アロマとアロマ香るアクセサリー WSもあります

@ricerca あしなか草履&小物雑貨

お天気が気になりますが一同心よりお待ち申し上げております照れ

読んで頂きいつもありがとう御座いますオーナメント