栗山から栗のパウンドケーキがやってきた♪ | 野菜のある生活☆VEGE HANA美

野菜のある生活☆VEGE HANA美

【野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆】
どれひとつとして同じものはない野菜の魅せる色々な表情を
日々楽しんでいます。
生粋のどさんこから北海道の旬な情報を全国へお届け~♪

こんにちは!北海道からお届け~ 野菜ソムリエプロの木田靖代です。
野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆
またの名を菜飾華(さいしょくか)☆やすよです

 

すっごく食べたかった栗のパウンドケーキいただきました~ラブラブ!

ナント!渋皮煮などのおまけ付き音譜嬉しすぎるっ!!

 


野菜ソムリエ初級の同期、栗山町の由美子さん( #水上農園) ありがとぉラブラブ

野菜ソムリエがご縁でず~っとお付き合い…ステキなお気遣いに感謝感謝☆

 栗の量が半端ないほどギッシリつまっていて、ビックリビックリマーク重たい~ラブラブ

ゆっくり食べてねニコニコ言われたけど、一気に食べちゃう予感しかない笑

ちゃんと大事に食べます音譜

 


 

あっさり優しい甘さにしっとり食感♪
栗ごろごろ贅沢~至福の時間がまったり流れました。
最近、ちよっと弱りぎみだったけど、幸せチャージ完了しましたアップ
さぁ!またがんばろキラキラ

 

栗山町限定なのかな?と思ったら、どこで買えるのか教えてくれましたニコニコ

探しに行かなきゃ~あし

気になる方はぜひどうぞ音譜

こちら

どさんこプラザ(JR札幌駅)、まほろば(札幌市西区西野)、

杉原商店(札幌市中央区)、くりむプラザ(栗山町)