第6回コギコギ大集合 その2 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今朝は予報通りの雨で朝んぽ中止でした。
夕方は行けそうね~


Facebookに過去の今日の記事が出てくるのですが、4年前の今日は
はなとの出会いの日だったようです。
うちに来た日は覚えてるけど初めて会った日は覚えてなかった汗

初めて会った日のはな
 
 
 
その時のブログはこちら

人が好きで、他のワンコにガウるショコラがはなと暮らしていけるのか
不安な気持ちで会いに行ったなー
案の定、ガウってたけど、悩みに悩んでうちに来ることになったはな。
楽しく、幸せな日々だったけど、あの日からたった4年しか経ってないのに
もういないなんてね涙

さて、コギコギ大集合の続きです。

時系列無視で写真並べまーす。
ワトソン君。
近いうちにママとゴルゴンゾーラパスタとパンでパーティーしたいなって
思ってるんだけど、どうかな笑
{9A0EF0C9-C1BA-45C5-8CFA-40000A34017F}


ポアロちゃん。
また杏と遊んでね~
 

のっこ君
ママ一人で、運転してくるなんて尊敬の一言です。
{CB1A4188-ABED-422D-88D6-483AFD144B50}


こたつ君、みかん君
{9D0A9A33-3295-4F1D-B349-682FBE22268B}


コーギーズヘッドのTシャツかっこいいねー
リードお揃いだったから、並んで写真撮ってもらえば良かったなー
{D0AE3417-546F-4526-84C1-2AFACA304CDA}


リュラちゃん
ママとお話したくて探してたけど、見つからず、帰る前にみつけて
こんにちはーお久しぶりです~さようならーとあいさつだけしかできなかった汗
{9B8607A3-256E-4FDE-A62A-79FF18AB1BF4}


コギ達におやつを振る舞うゆずパパ。
前日に明日はみんなにあげないとなっておやつを袋分けにして
仕込んでてくれてたみたいです。
ジョーイ君と杏が先頭に立ってるこの姿何度見たことか。
{6341FE49-F990-42A9-8E35-D8E7C90BF0B9}


笑吉君。
背中の言葉とは違って、なじんでたね~
{E9AC6244-20CC-4D32-80D2-17A747BC0D9C}


今回もこゆずちゃんと遊べたよ〜
{13CF52B4-57E2-44EF-A2E3-2F5CCCFE4C5D}


こゆずちゃんとのコギプロが1番しっくり来るみたい
{5CBC3F47-193F-4C73-8917-2F219CE66772}


ただ、相手が休憩すると、かかってこいみたいに吠えるから
杏も要注意です。



ショコラが吠えちゃうから、広い所に連れていくと
やめて、また狭い椅子の周りに来ると始めるという。
なんで!?

萌香ちゃん、麦君。
人数が多いから会えないかと思ったけど、会えて良かったわー
{439B1FB5-36BE-4327-AB59-B6755B398C85}


萌香ちゃん、杏のこと覚えてる~?
 


ちょこっとだけ遊べたねビックリマーク2
 

デイジーちゃん
今回もショコラと杏がパパとママに甘えっぱなしでごめんね~
デジちゃんは、自由犬であちこち楽しんでたようで、パパとママが
何度も探してたよ笑
{54AC7D53-EB0C-4887-B0B0-8AA3EBD93C6C}


レモンちゃんもお久しぶり~
 


レモンちゃんとご挨拶する杏
 
 



ちくわ君もお久しぶり~
 



杏と微妙なツーショット
image 


ミクちゃん
抱っこさせてくれてありがとう~
うちの子達も軽いと言われるけど、ミクちゃんはもっと小さくて軽かった。
  
 


今日はこの辺で。
まだ続きますびっくりまーく


2月20日はショコラのうちの子記念日でした~
うちに来てくれてありがとうって言っただけで
ウマウマなかったから不満かしら

にほんブログ村