朝日を浴びながらのお散歩は楽しいね♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日は雷やら花火やらショコラの苦手な音がたくさんで
カクブルになってしまって可愛そうでした涙

その時はなは、ヘソ天爆睡で頼もしい娘ですえへ

さて、夏の帰省旅行の最終日の朝、前日の天気予報では曇りって
ことだったので日の出は見れないだろうと目覚ましは合わせず寝ました。

朝、まぶしくて目が覚め、まさかと窓から外を見たら快晴 です。
しかも、ちっちゃなベランダからちょうど太陽が昇ってる所が見えてますガクリ

窓からも日の出が見えてたのかとザンネン…。 でした。
(一日目は頑張って日の出の時間に合わせてお散歩に出たのに曇ってて見えなかったのです)

ショコラとはなもお散歩の時間だよね? って期待の目をしていたので
父さん起こしてお散歩へためいき


浜名湖から眺める朝日です朝日

 


朝日を浴びながらお散歩です

 


これで気候が良ければ最高なんですけどね~
6時前ですが、すでに蒸し暑かったですアツイ

何でもへっちゃらはなと桟橋を渡ってみましたびっくりまーく

 

ショコラは無理だろうなと思ったらはなにつられてついてきました。
(はなのおかげで出来ることが増えるねクラッカー**

 

 
 



でも、やっぱり怖かった笑

 


暑いのではなは水際でチャプチャプですおんぷ

 

 

 
ショコラも自分から水の中へ

 

 
 

 
 


この後、はなは水際をダッシュ10本!? してました。

 

 

 

 


お散歩の後は朝食食べて

 

SAエリアでモッフル食べて

 

帰路につきましたくるまr


実家最終日の夜に母が体調悪くなって救急車で病院行ったり
自分も体調崩したりとハプニングもあったり、暑すぎて疲れたけど
楽しい夏の思い出となりましたぐぅ~。

今度は気候の良い時にまた帰省したいなぁ流れ星


今日も不穏なお天気に落ち着かないショコラにポチッとお願いします。

にほんブログ村