帰省の復路も浜名湖へ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今朝、実家を出発し帰りも浜名湖に宿泊ですおんぷ

今日は渋滞に巻き込まれることなく順調に到着あげ

チェックインの時間よりも2時間早く着いたのにチェックインさせてもらえてありがたかった*花*

レイクサイド側は取れなかったんだけど、部屋には小さなベランダがあって湖見えますシャボン玉
でも電線が邪魔ですねえへへ…




昨日訳あって寝れてないのでみんなで爆睡してますzzz



いつもスマホのカメラだと音が鳴ってすぐに目を覚ます2人ですが今日はピクリともしません。

でも私が動くと外出するのかと玄関で待機するショコラです笑



そろそろ湖の遊歩道へお散歩へ行こうかなためいき

あーとうとう夏休みも終わっちゃいますね・・・・


Android携帯からの投稿