お墓参りに行こうと思ったら。。。 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日も大阪は朝から暑いです。朝んぽは実家の周辺を散策散歩

 


父さんと私は小中学校の同級生なので、この変で遊んでたねとか
昔遊んでた広場には家が建ってたりとか懐かしい場所と変わった場所を
見ながらお散歩しました。

 


その後は、お墓参りへためいき


父さんのお義父さんのお墓なのですが、高台にあって芝生広場もたくさん
あって海も見渡せてきれいな所なので、ショコラとはなも一緒に行ったのですが
ペット禁止になってました泣

去年の年末に帰省した時はショコラと一緒に散策出来たんですけどね。。。

仕方ないのでショコラとはなは、私と一緒に車で待ってました。

散策できなかったので帰ってきて庭で水遊びをしました。

 

はなは、水に挑みます笑

 

 
 


ショコラは逃げ回って土のところでスリゴロしてしまって大変なことにガクリ

 

 
 
シャンプーして今はまったりしてますおんぷ

まだ朝の10時だけど、今日のやることは終わってしまったわニコ


今日も暑いのでおうちでゆっくりすることにします。


明日はもう実家から帰る日。早いなぁ。
また浜名湖に途中泊して帰る我が家にポチッとお願いします。



にほんブログ村