トマトにも挑戦 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日、今日と微熱はあるものの、熱は上がらなかった父さん。
何となく私はやめた方が良い気がするんだけど、キャンセル料が
勿体ないというので明日から浜名湖途中泊で帰省を強行ですくるまr

さて、今日のショコラとはなは、先日のきゅうり食い競争がお気に召したらしく
今日もやりましたパチパチ

お水を入れてる間の二人コーギー

 

ショコラはプール=きゅうりが食べられるとインプットされたみたいで
早く~と催促です笑

 


さぁ、準備ができたのでどうぞ~!!

 


はなは、すぐに顔を水につけてきゅうりをくわえて外でポリポリ。

 

 


ショコラはまたきゅうりを手で押さえてどうしようと迷ってるラブ

 
 
とって~と訴えます。

 



水が滴ってるのか、オヨダなのか!?
 

 


要領を思い出したみたいでショコラもおいしそうにポリポリ

 

今日は最後にトマトもどうぞトマト

食べ物があれば自ら飛び込むショコラですテヘ

 


はなは、すぐに外にだしてムシャムシャ

 


ショコラは加えるんだけど、大きすぎて噛めず、咥えてはまた水に戻しを
繰り返してました。

 


最後にやっと外に出れば良いってことがわかったみたいで
無事トマトちゃんも食べましたヨカッタ




明日からの帰省、どうなることやらの我が家にポチッとお願いします。

にほんブログ村