好きなものを好きなだけ。あんかけ焼きそば | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

久しぶりのあんかけ焼きそば。

 

自分で作れば、あんかけの具材を

自分の好きなものを好きなだけ入れられるのが嬉しいところ。

 

野菜にきのこ、豚肉。

エビ好きなので、エビ多めで。

 

そして、お店で出てくるあんかけ焼きそばには

大抵、1個しか入っていない「うずらの卵」。

いつも、もっと入っていればいいのにと思いますが

自分で作れば好きなだけ!

どっさり入れちゃいました。

 

おうちごはん、万歳!です。