困ったときの。。。 | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

家族に何を食べたいか尋ねても

なかなか返答もなく、

何を作ろうか困ったときに

とっても重宝するのが

 

 

これは家族も私も、

そして、オレンジキッチンのレッスンに参加した方たちにも

とっても好評な一品です。

電子レンジでパパッと作れるのもポイント高し!

 

 

夕べは鶏肉の下にレンチンした豆もやしと豆苗を添えました。

 

小さな野菜おかずは

 

ピーマンの干蝦炒め

 

野菜たっぷりのスープ水餃子

 

主菜が短時間で作れると

食事の支度も、ぐっと楽になりますね。