自分のためのお弁当 | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

久しぶりにお弁当を作りました。

 

 

昨日は終日、とある講座の受講日でした。

大きな会場に200名近くの人、人、人。

以前、受講した人の話を聞くと、

ランチを食べに行く時間もお店も厳しいかもよ!

とのことだったので、お弁当を持っていくことにしました。

 

おかずはともかく。。。。

海苔が2段になった「海苔弁」が嬉しくって♪

 

お昼が待ち遠しくて、ワクワクしちゃいました。

 

「うん、おいしい」

 

で、やっぱり午後の講座は睡魔との闘い(笑)