1ヶ月でマイナス4Kg | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

ボクシングジム通いしている息子。

1か月後の練習試合に備えて

1ヶ月であと4㎏、体重を落としたいと。。。

 

薄着の季節に向けて、私も1~2㎏落としたいなぁと

思っていたので、goodタイミング♪

 

極端に糖質を減らしたり、油を抜いたりせず

ボリュームも減らすことなく、カロリーダウンのお料理を
心がけてみようと思います。

 

昨夜は春野菜のあんかけ焼きそば


アスパラガス、菜花、うど、春キャベツがたっぷりです。