深夜ごはん~しらたきでカレー焼きそば風~ | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

仕事をしている人なら、きっと皆同じ悩みを持っているはず。

 

夕飯が遅くなる。

 

我家も家族みんなが仕事をするようになり

ますます、夕飯の時間が遅くなり、

時には日付の代わるころから食べ始めるなんてことも。。。

 

もう、こんな日は食べなくてもいいか、とも思うのだけど。

やっぱり、何か少し口にしたい。

 

そんな時の私の定番!「しらたき」

 

昨夜は、カレー焼きそば風に


野菜たっぷり!罪悪感なしの深夜の食事。