絶品ペスカトーレ | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

とっても美味しいペスカトーレができました!

エビ・イカ・あさりをたっぷり使って、ちょっと贅沢パスタです。

そして、なんといってもトマトソースが美味!
高知のまるちゃんのフルーツトマトこと、ファーム輝さんの

フルーツトマトを煮詰めて、煮詰めて、煮詰めて作った

超~贅沢なトマトソース。

さらに、ニイクラファームさんのタイムでハーブの香りを!!
いやぁ~、これは自画自賛のおいしさです。

畑の春菊やヤングコーンもいい感じ♪

お肉もね!

柏餅イベントでいただいた柏の葉を敷いてみました!