久しぶりのおうちごはん | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

久しぶりのおうちごはん音譜

よくよく思い出してみたら、一週間ぶりでしたあせる

味・労力・雰囲気・器。。。

どれをとっても、お外のごはんは魅力的なのですが、

不思議とおうちごはんはお腹も心も満たされます合格


「野菜を食べたいビックリマーク」との家族のリクエストに応え

野菜たっぷり夕ごはんに音譜


二十世紀梨とキャベツのサラダ
最近みつけた、美味しいコト。。。
今年の秋は頻繁に登場しそうです!二十世紀梨梨

爽やかな酸味はお料理にも合います音譜


サーモンのアボカド和え
最近みつけた、美味しいコト。。。
疲れたカラダにアスタキサンチン&ビタミンE

元気回復メニューです合格


セロリと砂肝の和え物
最近みつけた、美味しいコト。。。
セロリの香りには鎮静作用があるそうです。

忙しさで高ぶっていた気持ちをCOOL DOWNビックリマーク

キャベツとあさりの水餃子

最近みつけた、美味しいコト。。。

あさりの茹で汁もしっかり包み込み、あっさりジューシーな水餃子に音譜

白髪ねぎと香菜をたっぷり添えて。

中国の香酢と渋谷「笑龍」の辣油でいただきました合格


う~ん。満腹音譜

明日からまた忙しくなりそうですあせる