ビタミンを学んできました | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut


今さら聞けない栄養セミナー 2”

エッカちゃんこと管理栄養士で野菜ソムリエプロの篠原絵里佳さんが講師をしてくださる、
聞いておきたい学びが満載のセミナーに参加してきました。

今月の学びは2回目の「ビタミン」。
なぜ必要なのか、微量でも必要なこと、その働きと食べ方について、
サプリメントについて、などなど
今回もさまざまな視点から分かりやすく楽しく教えていただき、
気付きの多い時間でした。



2時間の学びの途中のお楽しみのおやつ、
今回はフリーズドライのイチゴ入り♡




エッカ先生、ご一緒くださいました皆さま、
楽しい学びの時間をありがとうございました♡


………………………


現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン

 

12/5 (木)「初めてでもできるフルーツカット・クリスマスリース」

  市ヶ谷 セブンアカデミー様にて

  詳細とお申込みは

セブンアカデミーさまのHP 

へお願い致します。

 ジャンルは食文化。

 フルーツカッティングが初めての方もご参加いただけます。


大熊真理HPはこちら


https://www.mariokuma.net/