メロディー道路「ゲゲゲの鬼太郎」と美しい夕焼け | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

イベント終了後に、

米子鬼太郎空港へ送っていただく前に、連れてきてもらった場所は、

鳥取県道47号米子境港線

米子から境港に向かう道路。

時速50キロで走行して、

「ゲゲゲの鬼太郎」の、

あのメロディーを聞くことができました🎶

「聞こえた〜🎶」と、車内で大爆笑!


それから、

「綺麗な夕焼けを見せてあげたい🎶」と、

連れてきてもらった場所、

島根県松江市美保関町福浦の港。



感動しました!

美しい、茜色の夕焼けでした!


この日、

1020日は、さまざまな条件が揃って叶った、

特別に綺麗な茜色の夕焼け」と

ニュースになったそうです。


特別な夕焼けを眺めることができて、

とても嬉しいです🎶



ところで、この日

ラグビーワールドカップ

日本対南アフリカ

19:45キックオフ


その時間は、ちょうど米子鬼太郎空港にいました。


保安検査の入口前も、

搭乗ゲートの近くも、

テレビ画面の前には、ラグビー観戦する人々でギッシリ。


米子鬼太郎空港の待合室が、まるでパブリックビューイング。


「搭乗案内中」の画面に切り替わるまで

みんなテレビ画面に釘付けでした。


特別な思い出盛りだくさんの2日間になりました。


感謝です☆




………………………




現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン

 

11/612/5

  市ヶ谷 セブンアカデミー様にて

  詳細とお申込みは

セブンアカデミー様のHP  へお願い致します。

 ジャンルは食文化。

 フルーツカッティングが初めての方もご参加いただけます。



他、リクエストや出張なども受け付けております。


レッスンや出張レッスンについての

お問い合わせ先はこちら


大熊真理HPはこちら


https://www.mariokuma.net/


皆様のご参加をお待ちしております♡