星取県の奇跡の星形トマト | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

こんな形のトマト、今まで見たこと無い!

星取県の星の下に育ったからでしょうか?

鳥取県日南町の日南トマト
偶然、奇跡的に、
たった1つだけ綺麗な星形のトマトができました!

☆奇跡の星形トマト☆


(ヘタがある面からは、お花のように見えるかな?)

(18日、収穫したばかりの星形日南トマト)

とっても珍しくて貴重な星形トマトの実物を、
1人でも多くの方々にご覧いただきたくて、
農と食のフェスタinせいぶ 2019
大熊真理のベジフルカッティング教室にて、
19日と20日の両日、カットしたトマトのお皿の隣に飾らせていただきました♡



皆さま、「綺麗な星形☆」と、
目を丸くして驚いていましたよ🎶

その後、星形の日南トマトはJA鳥取西部の担当者さまのところへ。

横からカットした星形トマトも見てみたかったなぁ♡

日南トマトの生産者さま、貴重なトマトをご提供くださり
ありがとうございました♡

………………………


現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン
 

・11/6、12/5

  市ヶ谷 セブンアカデミー様にて

  詳細とお申込みは

セブンアカデミー様のHP  へお願い致します。

 ジャンルは食文化。

 フルーツカッティングが初めての方もご参加いただけます。



他、リクエストや出張なども受け付けております。


レッスンや出張レッスンについての

大熊真理HPはこちら


皆様のご参加をお待ちしております♡