新野菜ソムリエプロと新野菜ソムリエの合格記念式典・交流会にてカッティング | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

2017年1月9日
【新野菜ソムリエプロと新野菜ソムリエの合格記念式典・野菜ソムリエサークル】
が開催されました。

合格された皆様、おめでとうございます!

私は、ベジフルカッティングプロフェッショナル仲間の加藤真理さんとご一緒に「真理&真理」コンビで
式典後の野菜ソムリエサークル交流会用のベジフルカッティングを担当しました☆

今回ご用意いただいた材料で
合格した皆さんへのお祝いの気持ちを込めて、
また、新年らしさも加えて
できるだけ華やかになるような作品を作りました。

金次郎野菜のカラフルトマトをご提供下さった月岡さんに感謝です。

交流会の中で、カッティングのデモンストレーションを見ていただいて、
カッティングした作品を召し上がっていただきながら
和みながらの交流会になりました。
{528422EC-7016-4894-947E-CF0DE123DC17}

皆さんが「すごくキレイ♡すごく美味しい!」と
喜んでくださって
とっても嬉しかったです(*^o^*)

ベジフルフラワーアーティスト
プロフェッサー月岡さんが担当された
ベジフルフラワーも
新年らしく、酉年のトリをイメージした形に
季節感のある、しかも珍しい材料も盛り沢山な
凄く素敵な作品で
会場を華やかに彩っていました☆

今回のゲストは、野菜ソムリエプロの福島玲子さん☆
野菜ソムリエとして、
多方面にご活躍されています。
野菜ソムリエになってから経験されてきた事など
ご自身の色々な活動のお話をしてくださり、
会場の中はとても活気に満ちた雰囲気になっていました。

私も初心を思い出しながら、皆さんと交流させていただきました。

ありがとうございました\(^o^)/


……………………

真理のベジフルカッティング1DAYレッスン開催しています♪

お気軽にお問い合わせください♡

その他リクエストや出張もお受けしております。