「天使の唇」(プチぷよ) | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

「天使の唇」
85日放送されました
TBS白熱ライブビビット「カトシゲのお取り寄せハウス」夏野菜でご紹介して
カトシゲさんが、とっても美味しそうに
食べていらした、
たくみファームさんの
「天使の唇」(プチぷよ)
http://www.takumi-farm.jp/

2016年7月野菜ソムリエサミット金賞受賞。
皮が薄く、ぷよぷよとした独特の食感も楽しい、
旨味がギュッと詰まった直径2〜3センチ程のミニトマトです。

カトシゲさんは、しっかりと味と食感を確かめながら
沢山の言葉でリアクションや表情豊かに表現されていました。

私もお取り寄せ♪
真っ赤な可愛い箱の中に
一粒ずつエアクッションに
大切に置かれて梱包されています♡

マスクメロン、クイーンニーナなどのフルーツとともに
憧れのライフスタイルをおくる
オシャレなDさんのお宅へ手土産に持参しました♪


{757866F2-EA69-423A-AF7D-E7AF5184599D}

Dさんのお宅の、どの窓からも
海の景色が広がります

美しい景色とMさんがセレクトして
ご持参されたシャンパンと
Dさんの美味しい数々の手料理とともに
「天使の唇」も
お集まりの皆様に喜んでいただけました

とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♡
{4F33196E-DEEF-42E1-A5AF-9BD3D7CF44A4}

……………

野菜果物ビューティーサロン
「フルーツパワーで美味しくビューティー♪」
真理のベジフルカッティング
9月も用賀にて開催致します♪

出張もお受けしております。


ご興味のある方、お気軽にメッセージくださいね♪