【御礼】7月8月真理のベジフルカッティング 1Dayレッスン | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

野菜果物ビューティーサロン
『フルーツパワーで美味しくビューティー♪』
真理のベジフルカッティング
1Dayレッスン
7月8月「スイカとモモのおもてなしプレート」

ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました♡

今回は、「モモやスイカのカッティングを教えて欲しい♪」
と、リクエストいただいてから
すごく考えて、何十回試作したかな?

おかげさまで大好きなスイカとモモを
沢山食べる事ができました♡

モモが一つ、あったなら。
冷蔵庫にスイカが一切れあったなら。
急にお客様がいらした時でも
おもてなしプレートとして
華やかに演出してお出しできる♪

「スイカとモモのおもてなしプレート」の
カッティングと盛りつけを考えました。

キュウリやモモの皮を使って
「お花」に見立て、
スイカの皮を使って葉っぱのように
モモの色の褐変止めに使ったライムの皮を
スイカの蔓のように
カッティング♪

そして、私にとって、子供のころから馴染みのある
夏のお花は「あさがお」と「ひまわり」
7/11にエディブルフラワーを学んだ時にいただいた
「トレニア」のお花が
少し「あさがお」のお花に似ていたこともあって
おもてなしプレートに飾りました♡

まだまだ美味しいスイカとモモを楽しめる季節。

カッティングも取り入れながら
旬の時期の野菜果物を
お楽しみいただけますように♪

今回のレッスン
(7/26〜8/2)の
とある日にご参加くださいました皆様の作品の写真です♡
{882F0209-893F-4B6C-8AD5-CCBD6D963AA9}

1Dayレッスンは、
カッティング初心者の方でも
お楽しみいただける内容です♪

今回も、数名の初めての方が参加されて
美しく仕上げて
楽しまれていらっしゃいましたよ♪

最初、お配りしたレジュメの出来上がりイメージの写真を見て、
「私にも作れるかしら?」と不安げに言っていた方も、
「私にも出来た〜♪」
と、笑顔に(*^o^*)

次回、9月も、9/20. 9/23
旬の野菜や果物でレッスンします。
(詳細は、ご連絡いただいた方へ返信させていただきます)

もしもご都合合いましたら是非♡
(カッティングのコツは沢山あって、ご一緒に実践すると楽しいですよ♪)

ご興味のある方、メッセージくださいね♪


ご連絡をお待ちしております♪

{23C3392A-C6C9-429A-B0ED-E76279D44D79}
7/11にいただいてから、次々に可愛いお花が咲いています♡