とっとり・おかやま魅力発見 秋〜晩秋編 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut


先日、とっとり・おかやま新橋館にて

とっとり・おかやま魅力発見
秋~晩秋編
鳥取のブロッコリー・白ネギ、
岡山の黄ニラ・お米を
学び味わってきました♪

鳥取県、岡山県の方々や
野菜ソムリエの増田智子さん、荻田隆与さんから
分かりやすく説明していただいてから
食べ比べ☆
それぞれ生の香りと食感と味わいを
じっくりと。

お二人の野菜ソムリエのレシピのご紹介と
試食も☆
それぞれの素材の味をしっかり楽しめる
とても美味しいレシピでした♪

野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使の任期中に
訪れた畑や生産さんを思い出しながら
有難くいただきました。

鳥取&岡山の魅力を
またまた発見した時間でした!
ありがとうございました☆

{F124D457-572B-484C-9279-E96BEA62A00B:01}

セミナーの前には併設のカフェで
とっとりおかやまの食材の
プレートランチを
いただきましたが、
美味しいお野菜がドッサリ持ってある事に感動しました☆

{F4056B03-5BEA-43F6-BA6C-ADCE9425A2ED:01}

カフェもご一緒して下さった
Yさん♡
ありがとうございました♪

帰りに大好きな鳥取大山ブロッコリー
「きらきらみどり」などなど
買いました♡

「きらきらみどり」について
以前書いた記事はコチラです

{794CBCD4-FC21-467A-8ED0-83B7F0AA6108:01}