講師をしてきました☆ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

28日、ジュニア野菜ソムリエ養成講座説明会の
講師をしてきましたニコニコ

野菜果物好きな
素敵な皆様女の子キラキラ
ご参加下さいまして
誠にありがとうございました
クローバー

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110728220442.jpg


『クールビズ実施中』の協会。

うちも『プチプチ』を活用して

節電中です ひらめき電球

天窓からの日差しで

毎夏、暑い思いをしていましたが、

『プチプチ』効果、なかなか良いですひらめき電球

この、梱包財の『プチプチ』効果を

教えてくれたのは

協会運営部の上原さん女の子キラキラ

節電が声高にうたわれる前、

「冬の寒さ対策に、部屋の窓に貼り付けるといいよクローバー」と

おっしゃっていたことを思い出し

夏になって暑さ対策に試してみましたグッド!

パートナーも大感動アップ

効果抜群な情報を

ありがとうございましたクローバー


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ジュニア野菜ソムリエ養成講座説明会に

ご参加くださったかたから、

今、嬉しいご連絡をいただきました手紙

とってもとても励みになりましたキラキラ

感謝ですクローバー

これからもご縁がつながりますこと、

とても嬉しく楽しみですニコニコ