大栄西瓜まるごと♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

大栄西瓜アップ

鳥取県から届きましたラブラブ!



野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
その大きさをバナナと比べてみましたが・・・目

平面の写真じゃわかりずらいですね


【おいしいスイカの選び方】

・大きい

・ツヤが良い

・緑色が鮮やか

・黒と緑の楯目のコンストラストがはっきりしている

・さわってみて、表面がボコボコしている

・軸の周りが落ち込んでいる方が完熟している

・最盛期の産地のもの


全てクリアしてますアップ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
大栄西瓜は、「農場」から「食卓」へ

顔の見える関係で、安心・安全に届けてくれますクローバー

http://hp1.tcbnet.ne.jp/~daisuika/

この西瓜を作ってくれたのは

「山下賢一さん」です男の子


【おいしいスイカの食べ方】

夏に冷えたスイカをガブガブ食べるのが一番ビックリマーク

(冷やし過ぎに注意)

14℃から17℃くらいがちょうどいいですニコニコ


半分にカットしてみると・・・目
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

みずみずしいーーーアップ

そして、

西瓜を食べるといえば、この形で
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

かぶりつくのが一番!!

「山下賢一さん」キラキラ

とっても甘くてみずみずしい西瓜を

作ってくれて、ありがとうございます音譜

ごちそうさまでしたクローバー