おめかし♪まなむすめ、パーティーへ♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

くりぬきスプーンでくりぬいて


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

そして

ちょっとおめかしドキドキ

これからサマーパーティーへ行くのです音譜


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
小玉すいか 群馬県産「まなむすめ」キラキラ


すいかはほとんどが水分ですが、

暑い日火照った身体を潤し、クールダウンさせてくれます。

その上、ビタミンB郡・葉酸・ビタミンC、

カロテン、カリウム、リコピン、シトルリン・・・

身体の調子を整えてくれたり

美肌作用も期待できる成分も持っているんですよグッド!


そう、可愛いだけではないんですラブラブ


まなむすめ、パーティーでみんなに喜んでもらえるといいね音譜