きのこ入りトーカンスー(豆干絲) | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日の朝活ランニング暑いっ暑いっ滝汗
ので、7kmでやめましたカメ
まだ梅雨明けもしていないのに暑すぎる滝汗
この子たち、なんかシュールで好きです、、、草も伸びるのが早いな〜

さて、昨日はブログもサボりましたzzz
お弁当はちゃんと持参してたんですが、眠くてzzz
で、↓今日もおにぎり弁当おにぎり
久しぶりのトーカンスーはきのこを具材に胡麻味噌酢で味付けをしました。
夏は酢ですよねー
なすとピーマンと厚揚げの塩麹炒め
いんげんの胡麻和え ※
かぼちゃの煮物 ※
きのこのトーカンスー
小松菜と油揚げの煮浸し ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。