きくらげとしいたけ | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

木金とバタバタしていてブログサボりましたショック
で、土曜日はヨコハマシーサイドマラソンのリレーマラソンに参加してきましたランニング
快晴で気温も上がりましたが、湿度が低めだったのが救い。
HOKAが試し履きできたので、
初HOKAで走りましたランニング
私は2周で一生懸命?走ったので5kmのベストだったらしい(笑)
リレーマラソンより長いリレー生ビール日本酒
2周どころか3軒ハシゴ爆笑
楽しい1日ありがとうございました!

さて、今日もおにぎり弁当おにぎり
昨日スーパーに行ったらキクラゲと椎茸を半額で買えたので、贅沢に使いましたルンルン
キクラゲともやしのナムル ※
かぼちゃの煮物 ※
大根と油揚げの煮物 ※
しいたけのガーリックソテー ※
春菊の胡麻和え ※

※印は常備菜につき数日登場いたします