かんぴょうのバルサミコ酢ソテー | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今朝はサボりましたzzz
↓土曜日の夕方ランランニング
いつもと違うコースでしろちゃん(以前、河川敷にいたにゃん猫)に呼び止められ、
しろちゃんは柵の向こうで写真撮れず、振り返ったら別のにゃん猫
そしてよく見たらまた別のにゃん猫
まーみんなかわいいラブので、たまにはこのコースを走ることにしますキラキラ
↑日曜日の朝ランランニング雨上がりで雨の降る前と思い短め。
もうちょっとやる気出てほしい、、、自分ですショック

さて、今日はおにぎり弁当おにぎり
賞味期限切れのかんぴょうを見つけガーン乾物だから大丈夫OKと、
オリーブオイルで炒め、バルサミコ酢と醤油、胡椒で味付けしてみました。
お酒にも合う?意外とイケましたにやりチョキ
野菜の塩麹炒め
もやしのナムル ※
ズッキーニのマリネ ※
ピリ辛手綱こんにゃく ※
干ぴょうのバルサミコ酢ソテー ※
ほうれん草の胡麻和え ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。