もやしと納豆のお好み焼き | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日も朝活ランニング
今朝も超眠たくて、二度寝しそうになったけどなんとかセーフzzz
ネタが無いので反省の意味を込めて、、、
↓カレー担々麺、だったハズ。
先日、友人たちとふぐ魚しっぽ魚あたまコース(うんまかまったーキラキラ)をいただき生ビール日本酒→エビスバーでビールを飲み生ビール生ビール帰宅したのですが、
なんか無性にラーメンラーメンが食べたくなり、ネオンに吸い込まれてしまいました。
瓶ビールも飲んでしめて1700円ちょっとだったよーなうーん
お財布は痩せましたが、身体は太りました豚豚豚反省ですショックショックショック

さて、今日もおにぎり弁当おにぎり
半端に残っていた深谷もやしと納豆、長ねぎでお好み焼きを作り、ニラだれでいただきました。
納豆もおつとめ品で、長ねぎも青い部分。
安価でボリュームがあり、美味しかったですキラキラ
残り野菜の塩麹炒め
もやしと納豆のお好み焼き
きのこと小松菜のピリ辛胡麻ダレ和え ※
芽キャベツのオリーブオイルソテー ※
五目豆(冷凍しておいたもの)

※印は常備菜につき数日登場いたします。