ビリヤニランチ | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

土曜日はサボりzzzましたが、それは日曜日に備えて休足日にしましたzzz
ちょっと早めに家を出て駅の渋そばで朝ご飯。
集合も早めにして新宿シティハーフマラソンのコースの神楽坂に寄り道で
友人に声援を送ってきましたおーっ!
神楽坂の坂はキツイショックのに皆さん頑張ってましたよー!
その後は本来のコースに戻って試走ランニング
お天気も暑すぎず寒すぎず、ちょうどよい気温でした曇り太陽
浅草は人がたくさん!
増上寺も観光スポットのようです。
無事に完走して銭湯に寄ってお疲れ様会生ビール生ビール生ビール赤ワイン赤ワイン
都内をあっちに行ったりこっちに行ったりでした。

で、今日は有給休暇で映画を観に行きました。
帰りにみなとみらいでビリヤニランチ
ナイフとフォーク
チキンしかなかったのは残念アセアセ
まーふつーに美味しかったですOK