きのこのゆず味噌ホイル焼き | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日も朝活ランニング
今朝も風は穏やかでしたが、そこそこ寒かった雪の結晶
ネタもないのでうーん
金曜日につばめグリルへ今シーズン3度目の牡蠣のオーブン焼きを食べに行きました照れ
旦那君が『10%増量』と看板が出ていたのを発見びっくり
私は金曜日に母宅に行かねばならず、ご飯の支度が遅くなるから、、、
行っちゃうニヤリ?と
この日も二人で3卓いただきました。
育ってきてますよー!
あと、1回行けるかなキョロキョロ?勝烈庵もまた行きたいし、悩ましい財布

さて、今日もおにぎり弁当おにぎり
きのこに残りもののゆず味噌をかけてホイル焼きにしましたー。
ホイルを開けるとゆずの香りがほわっーっとして美味しかったですルンルン
白菜ともやしの酒粕クリーム辣油炒め
大根菜のおひたし ※
ほうれん草の胡麻和え ※
きのこのゆず味噌ホイル焼き
大根の炒め煮 ※
お麩じゃが ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。