今日はおかずを詰めただけ | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

昨日は港北駅伝に参加ランニング
あいにくの雨傘
そして寒かったのでしたえーん
徐々に小降りになったものの、あがったのはお疲れ様会生ビール生ビール生ビール後。
走ったのは16分くらいかなうーん
大会は集合からで3時間半くらい。で、お疲れ様生ビールが5時間くらい。。。+メンバー宅におじゃまし、ふたりでお疲れ様3次会生ビール
みなさん、遠方から来ていただき、そして雨の中頑張って走ってくださり、ありがとうございました!

さて、今日はおにぎり弁当おにぎり
そんなこんなで帰りが遅くなりましたが、旦那君がお弁当の用意をしてくれており、わたしはおかずを詰めただけですルンルン
ちょ~感謝ですキラキラ
もやし酢醤油 ※
玉こんにゃくの炒り煮 ※
白菜の塩麹炒め
ほうれん草の胡麻和え ※
大根菜のおひたし ※
大根の炒め煮 ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。