【東川】奥泉 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






5月半ばの事でしたが何かの用事の帰りに

以前から気になっていた

東川にある中国茶のお店「奥泉」へ行ってきました






小さな急須にお湯を入れ

小さな湯呑みに注いで飲むを

何度も繰り返すスタイルキラキラ



こんなにお茶をじっくりゆっくり味わって飲む事は

普段はなかなかできないものでうーん



難しい作法とかはわからないけど

自分たち流のペースでお茶を楽しむというのは

なかなか良いものだなぁと思います。


心を整えるとかの方面で茶道も興味あるけど

今はまだお茶より食キョロキョロ



もちもちの水餃子美味しく頂き







ココナッツアイスと





ココナッツプリンもペロリとたいらげ






台湾スイーツとちまきのお土産も買って帰りました



ちまきはまだ冷凍庫にあるけど

台湾スイーツはどれも優しい甘さでとても美味しかったです恋の矢







絶景の中にある素敵な中国茶のお店







また是非おじゃましたいと思いましたお茶