【上富良野】江花珈琲→まるます | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。







遡る事8月初旬の事ですが

コーヒー豆買いに
上富良野の江花珈琲焙煎所へ行きました車



焙煎待つ間の至福のひと時霧







夏は忙しくしばらく行けなくなりそうだったので

まとめ買いでこの↓種類買いましたコーヒー










中でも値段はけっこー高かったけど

↓こちらのコーヒーは



まさに薔薇のような桃のような味と香りキラキラ

初めての味わいでとてもとても美味しかったですアップ










コーヒー豆買った後

お昼ご飯で「まるます」行きました



以前「おにぎりあたためますか」

という番組で見て行ってみたかったお店焼肉



リーズナブルなのにとても美味しかったですアップ





また行きたいなぁと満足しながら

中富良野ベストム寄って

変わった形のズッキーニ買ってみました。






パンみたいだけど

味は普通にズッキーニでした割り箸