【東川】cafe&food SHIGEBAR | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






遡る事7/27(水)の事ですが

月一の検診の帰りにまた東川方面へ車



広い空に絵に描いたような雲


血液検査の結果がイマイチで

モヤモヤしていたところでしたが

そんな嫌な気持ちを

洗い流してくれるような風景でした晴れ








目的地のカフェ シゲバルに到着コーヒー








クリームコロッケのカレーと









美味しいコーヒーとプリンも頂きました。




私たちは2人だったのでテーブル席に座ったけど

ゆったりしたソファー席もあって

店内も良い感じでした。



東川は食べ物屋さん色々あって楽しいですキラキラ






さらに帰り道に中富良野ベストム寄って

美味しいと噂のアップルパイ買いました。



このアップルパイもたしかに美味しかったけど

私は前にココで買ったメロンパンの方が

メロン風味強くて印象的だったかもしれませんメロンパン