ドライブinトマム→占冠 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





遡ること七夕の日のことですが




星野リゾート トマム方面へ
出掛けてみていました。



そびえ立つタワー目








とにかく広ーい大地に











動物たち放たれておりました。











可愛い牛羊やぎ座ラブラブ









雲海テラスにも行ってみたかったけど

行き方がよくわからなかったので





来る前に東山の縁輪堂で買った







台湾ドーナツを

駐車場で食べました。



ザクザクふわふわで美味しかったですグッド!







そして占冠へ移動車



初めてのたこせんタコ

たこせんて

イメージしていたものとは違ったのと

食べづらさはありましたが

味は美味しかったです。






ハスカップソースのソフトも食べ











道の駅でヒグマノート買いました。










南富良野、占冠方面も

とても好きな雰囲気なので

またドライブ行きたいです。