44 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






15日(土)の事ですが44歳になりました。



ケーキは
今年もふらのパティスリートロン。



上から

プリン、レアチーズ、シュークリーム

モンブラン、洋風いちご大福、チョコケーキ。


13日のうちに買ってもらっていたので

その日のうちから1日に1つずつ

じっくり味わい楽しんでいましたが、

15日は2つ楽しみました。







そして昼間は

フツーに制作したりもしていましたが



ふと思い立ち

引越し後しまったままになっていた

キーボードをやっと引っ張り出して


やまはぷりんと楽譜を見ながら

さだまさしさんの「道化師のソネット」

練習してみたりしていました。











夜は前から飲んでみたくて買っておいた

ふらのワインの

「ツバイゲルトレーベ 

セニエ&アメリカンオークマチュアード 2008」


をじっくり味わいました赤ワイン



味を表現する言葉を知らずもどかしいですが

深みあり濃厚で

とてもとても美味しかったです。







家にいてゆるっと過ごしただけでしたが

なかなか楽しく

理想的な1日を過ごせましたアップ