本日臨時休業&素敵なグラスなど頂きました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





小鳥たちの家
本日1/14大雪で通勤が困難な為
臨時休業とさせていただきます。





明日1/15は元々お休みなので

また1/16(日)12:00〜よろしくお願いいたします。








こちらは昨日のニングルテラス↓



なかなかの大雪と

昼過ぎまでは時々風も吹き荒れていました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*







昨日

素敵な贈り物頂きましたキラキラ



まさにこーゆー

ワインや日本酒に良さそうでなおかつ

持ち手の短いグラス欲しいなぁと

ずっと前から思っていたので

とても嬉しいですアップ







そしてトカップは気になっていたけど

自分で買うとなるといつも

ふらのワインを選んでしまい

なかなか買う機会がなかったので

お味見できて嬉しいです赤ワイン



甘いのかな?と予想してたけど

そんなことはなく

程よい酸味とさっぱり飲みやすい感じでしたグッド!



白は後日のお楽しみにさせていただきます白ワイン