滲まなかった&明日から!! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




おはようございます晴れ

マリーゴールドやバーベナなんかはとっくに枯れてしまったんですが、
日々草はまだまだ可愛く咲いておりますラブラブ

photo:01



虫も付かずに長持ちで、
日々草は本当に優秀ですラブラブ!




今まともに咲いてるのが日々草だけで、
だいぶ庭がさみしい感じなので、

冬用の花をなんか植えたいのですが迷っています。




去年はパンジーやビオラで、
これまたとても優秀だったのですが、

パンジーやビオラは、
春になるとなかなか見た目のグロテスクな毛虫がつくのでガーン

今年は何か別のを植えたいなぁと考え中です。。。






さて、

今日も紙系の話なんですが、




注文していた用紙が届きました。

photo:02



そして滲みませんでしたクラッカー

どーやらスーパーファインってのだといいのかな?
それかインクジェット専用紙ってのだといいのかな?



ともあれ滲まなくて良かったのですが、

今度はこの紙だと厚さとかが立派すぎて、
袋に使うのはどーだろうという感じだったりします汗



レターセットでも作ってみたくなるような厚さですアップ





レターセットも作ってみたいけど、
今はとにかくイベント用の袋を作りたいので、
さらに別の用紙も注文しました~ベル




紙を待つ日々です。。。かお








ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネとイイチに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

23日(木)~25日(土)はミンネお休みします。




ユザワヤ創作大賞展、明日からですクラッカー

photo:01



日時:
2014年10月18日(土)9時~19時 10月19日(日)9時~17時

場所:
東京交通会館
東京都千代田区有楽町二丁目10番1号

アクセス→

入場無料です音譜

ハルコウヤは賞は取ってませんが入選はして、
飾ってもらえているはずなので、
行かれた方はぜひそちらもご覧ください~♪

作品名は「今日はどの鳥ブローチ?」
約70個の鳥さんブローチが付いたタペストリー風のものです☆