なまずさん夏仕様? | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





おとといの金曜日、
目白の後は、




久しぶりに日暮里へ行きました電車

photo:01



前回行った時は、
片っ端からお店に入りまくってじっくりみまくったけど、




この日行ったのはこのTOMATOというお店だけでした。

photo:02



一通りの生地があって、
安いのもあったりするから気に入っています音譜

でも、
1番欲しいと思っていたウォッシャブルフェルトはイマイチでしたしょぼん



フェルトに関してはユザワヤの方がまだ種類が豊富な感じがするので、
後日そっちに行ってみることにしますDASH!







日暮里の後は、
東京駅に向かいました電車

目的は、
ヒトツブカンロのグミッツェルラブラブ

photo:03



ネットで見て食べてみたくなって、
東京駅限定ってコトでついでに行ってみたけど、
裏の製造元をみたら、
中野区ってかいてありましたえっ

中野方面には月1で行くコトがあるので、
なんかわざわざ東京駅まで行って複雑な気持ちになりました汗

ま、でも、
中野にあるのは店舗じゃないからやっぱり買いに行って良かったんですけどもねニコニコ




肝心のお味は、
外パリパリサクサクの中はグミって感じで、
面白い食感でしたグッド!







東京駅の後は、
高円寺へ移動してLAMPOO(ランプー)へ納品しましたアップ

photo:04







毒キノコブローチや、

photo:05






鳥ブローチも置いてきましたが、

photo:06







今回のイチオシはコチラ↓

photo:07



シマシマなまずさんですクラッカー



暑い日が多くなってきたので、
ちょっとは涼しげに見えるかと、
ヨコシマとタテシマのなまずさんにしてみましたヒマワリ



高円寺LAMPOOへお立ち寄りの際は、
是非ご覧ください~打ち上げ花火





この後さらに阿佐ヶ谷のお店に行くつもりでしたが、、、

お店は19時からなのに、
この時点でまだ16時だったし、
もう疲れていたので、
そそくさと家路につきました~電車






ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー

今月のオーダー受付は終了いたしましたm(_ _)m

ミンネただいまお休み中ですが、
27日(火)夜には再開の予定です。


iPhoneからの投稿